NEWS

2017年02月24日 21時00分

Ba.星子脱退のお知らせ

以下星子からのコメントになります。

Femtocellを応援して下さっている皆様へこの度ご報告があります。

先日のライブにてご報告させて頂いたのですが、4月いっぱいのライブを持ちまして僕星子はFemtocellを脱退する事になりました。

まずは関係者の方々やFemtocellを応援して下さっている皆様へ残念なご報告になってしまい大変申し訳なく思っております。


脱退の理由に関しましては僕自身今やりたい事がバンドを通して見た先にあるかわからない不安で気持ちに身が入らなくなったのが大きな原因です。

そのほかにも細々と理由はあったりもしたのですが今僕がバンドに対してできる精一杯を考えて形にしたのが今の結果に繋がっています。

Femtocell というバンドを通して出会ってくれた人達やメンバーにはいつもお世話になってばかりで、自分は本当に何もできない奴なんだなって今でも思ってますが今回こんな決意をちゃんとさせてくれたのはしっかりしたメンバーや周りの人達が居て支えてくれたお陰です。

そんな暖かい場所を作ってくれたFemtocell にはまだまだ邁進して行ってほしいと願っています。

僕のメンバーとしての時間は多くはないですが、最後までFemtocell のベーシストとして残されたステージをこなしていこうと思いますのでよろしくお願いします!


星子/Femtocell

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ